
ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

言えぬ

さりげなく心の病気って前言ったけどリスカアムカレグカとかしてるとか!言わなきゃわからないのに言えんわ!!!!!!

 

普通に考えて引かれたらいやだしリスク考えると言えねーよ!リスカしてる奴はわりといるから大丈夫なのかな?大丈夫なの???あはははははは!!!!!

 

もしわたしが健康体だったとして友達がリスカとかしてたら引いて友達やめるわな。言い過ぎか…わたしは優しいからそっと力になってあげたくなるよ!きっとね!!!自己愛自己愛♡♡

 

腕はたまに新しいキズあるし足はパックリ割れの後で紫だし前言った通り白い線はありえんほど入ってるし、あ〜あ!なんでこんなことしちゃったの?†こ こ ろ の 病 気†

 

ツイ消ししよ!笑

二重

二重になりたい!!!!!!!!!!!!くっきり二重でぱっちりおめめじゃなきゃイヤだ!!!!!!!!!!!

 

なんで二重はかわいいんでしょうか。かわいかったら無敵なのほんといいな〜歌が下手でもなんの問題もなくテレビで歌えるんでしょ?いいな〜

かわいかったらクソバカでも美味い飯食えるんでしょ?いいな〜

 

ドンキで買ったアイテープ超愛用!ホントはマイクロファイバー?のやつとか整形メイクの人おすすめのやつとか使いたいわ!!!1500円とか出せないのよ!!!!!!!!!!!だからすぐ粘着力なくなるテープでなんとか生きてる。

 

元の目が小さすぎて二重にしてもまつ毛バサバサにしても全然目がでかくなんねえぞ?なんなんだよ。世界死ね

 

アイドルが整形してたらだめなのか?別にいいじゃねえか。今かわいかったらいいよホント。あんまりつくりすぎ!って感じの顔はごめんだけど二重整形ぐらい許したげて!!!アイドルちゃんはみんなのためにかわいくなりたかったんだよ!!むしろ喜んであげて!!と思います。ちんぽ

 

引きこもったりリスカしたりした芸能人はよくあんなヘラヘラテレビ出れるな〜すごいよ、そんけ〜笑笑リスカ告白流行ってる笑過去の自分も愛してってか?笑メンヘラは愛せない爆笑

 

何年もやってなかったけどむしゃくしゃしてついやっちゃった自傷スレの人どーなったかな〜あそこあんまりレスつかないのってみんな無関心だからなの?自傷ってわりと心配して欲しくてやってんだと思ってたわ。傷の舐め合いをしないメンヘラ、わたし好きよ!!!!!そういう腕ズタズタの人のツイッター見るの好きすぎでやめられない。I LOVE YOU

 

いろんな人のこと救える人になりたいとか思ってっけどリスカのあとあっても大丈夫なの?そのうち消したるわ…一応保険きくんだろ?でもそんなことやるなら二重にしてえなぁ。

 

こないだふと自分の太ももみたら白い筋だらけだった!!!そういう模様のストッキング履いてるみたいでなかなかウケるで。こんな女のまんこにはいれられねえなぁと思ったね。あ〜〜かわいい女の子に傷撫でられながらイカされてえな!あはははははは!おやすみ!!!

日付が

変わっちゃった。

 

小学生の頃の友達の再開して久々にラインでやり取りしてるけどそこでちょっと思ったことがあるぜよ。

 

通信制高校っていうジャンルももう少し軽いものになればいいのにな、ということよ。公立の全日制ってパリピだらけでしょ、そういう雰囲気嫌いな子って多いと思うんだよね。そういう時気軽にやめられたらいいんじゃないかなんて思うんだよ。

 

まぁそんなん逃げてるだけなのかもしんねえけどよ。社会性学ぶためとか我慢しろとか…でもパリピのためにある全日制の行事は陰キャに必要なのかしら?パリピのノリとか学んでどうするのかな…陰キャって一生陰キャなんじゃないの?オタクはオタクの中でしかイキれないでしょ?社会に出て飲み会とかでオタクでしゃばれないでしょ?

 

通信制いって人付き合いなくなって将来困るのかもなぁとはちょっと思うけど最低限の人付き合いでやっていっても大丈夫じゃないのかい。自分が楽しめる空間探すのが大切なんじゃないのかい?

 

普通とか普通じゃないとかっていうのはなんだか難しいけど、全日制と通信制の区切りが私立、公立ぐらいの違いになってくれると我々も気が楽だよ。

 

別にいいんだけどね…通信制は社会でいう風俗嬢みたいな感じでもね…ただなんとなく見方変えてみるなんていうのもいうのも考えたわけよ。いろんな見方があるわな。姿形も十人十色♪だから♪惹かれ合うの♪

 

サンキュー

やっぴー

よくあんな言葉が思いつくなぁ、よくあんなリズムが思いつくなぁ!ギターとベースとドラムの重なりがとってもいいなぁ!!でもギターだけ弾いてもとってもかっこいいね。

音楽性の違いで解散してしまったらもう2度と合わないんだろうか。病気でやめたらっどのドラムは元気なんだろうか。自分が抜けた後にヒットした前前前世を聞く時どんな気持ちになるんだろうか。そんな時野田さんはどんな言葉をかけてやるんだろうか。

らっどなんかどうでもいいけどな。誰かとおんなじことはしない!イエロウ!!!

アイデンティティ

アイデンティティがほしい。わたしにしかできないことがやりたいと思う。わたししか持ってないものってなんだろうね…せーこちゃんが好きな人の真似して生きるのはいいことだよって雑誌で言ってたからわたしもそうしよ、と思ってアホみたいにせーこちゃんの真似したけどやった後でわたしにしかできないことやりたくなった。みんなこう言う悩みあるんだろうなぁ。一般的大衆的な思春期的なかわいい悩み抱えてなんとなく生きてる。ひまだからいろんなこと考えちゃうらしいけどその通りだと思うわ。まぁでも忙しくしてたら幸せってもんじゃないしたまには悩まないとダメだよね。死ぬほど忙しくしちゃうといろんなとこ悪くなっちゃって気付いた時にはもう手遅れなんてこともあるからほどほどってやっぱ大切なんだわ。ものは全てケースバイケースではかられるのかもね!うまーく生きてこ!

なんだか

毎日毎日こんなつらい思いして死ぬために生きてるんじゃないかなんて思ったりしてる。

最近

メンタルがやばい。自傷再開か〜楽しいな。つらいことばっかだけどそれを理由にしちゃいけないんだってね!ステキな世の中だ。涙でちゃう。