
ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

あぶないところだった(パスワードの話)

開設して2日目にしてパスワードを忘れかけていた。3回目にしてようやく通ったのでよかったけどね。

パスワード忘れるくせをどうにかしたいと思う。iPadのほうのiCloud?のパスワードを忘れてこないだ再発行した。わたしの父はもう2度再発行しているらしいのでパスワード忘れるのは血筋なのかもしれない。

スマホ持ちたてでネットとかよくわからんころはパスワード変なのにしてたしなれてきたら全部同じパスワードにして忘れないようにしてきた。だけどそうしてたら友達にパスワードバレてほぼ全部ログインされかねない大変な事態になってしまったので最近になっていろいろなパスワードを使うようにした。

パスワード考えるのってめんどくさいよね、大文字小文字数字全て使ってくださいみたいなのとかあるしさ…まてよiPadiCloudのパスワード忘れたわ。また再発行すればいいね!

みなさんパスワードは忘れないようにしましょう。それでは…