読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

髪色の話

わたしの髪は今金髪(黄色味が強い感じのね)なんだけどこれはハイブリーチ1回やった結果なんだよね。髪染めるの3回目にしてハイブリーチやってしまった…

 

最初は横浜のめっちゃ安い美容院で3500円で染めてもらったんだけどそんときはめっちゃ暗い茶色だった。次はコンビニのおつとめ品コーナーで200円(税込)で売られてたナチュラルブリーチつかってセルフで明るい茶色にした。この時点で髪はキシキシだったよ。前から縮毛矯正してるから髪質悪いっていうのもあるんだけどこの後HACで500円で売ってたハイブリーチしてさらに死んだわけですよ。これね↓f:id:ZUNAMA:20170128185702j:image

ハイブリーチ1回だとキレイな金髪というよりなんか黄色くなる…いやーな感じやで。4回ぐらいハイブリーチするとさらになれるらしいよ!やってみたいよね。白にしてからマニパニのコットンピンク?とかいうやつ入れたいわ。

それで髪死んだし変な色にしてみよと思ったからカラートリートメントしてみた。クイスクイス デビルズトリックの赤ね。赤入れたらピンクになった!みたいなのネットで見たから赤にしたんだけどオレンジみたいになったよ。

f:id:ZUNAMA:20170128190321j:image

これは本当に1週間で色抜けたからまぁ変な色でも別にいいかなって感じ。

 

こないだ桜木町いったらワールドポーターズに毛染め剤めっちゃ安いとこあったからそこでフレッシュライトのシャンパンピンク買った。399円だった。すげーやすい。

なので赤も抜けたことだしピンク入れようかなと思ってる。八乙女みたいに髪色変わるねって友達に言われた。そこまでじゃないよ。それでは…