読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

わたしもテレビでたい

今日の昼にやってた日テレの番組に昔友達をナンパしてきたクソ野郎が出ていた。そいつは東大に行って毎日をエンジョイしてるらしい。こんなことってあるんだなと思った。意外にも人生は想像を超えてくる…

 

そいつは本名でTwitterをやっていてたのですぐに特定できた。メルアドをbioにのせていたので捨てアドとって迷惑メールでもしてやろうかと友達とラインしていたがかわいそうだしめんどいのでやめた。

 

にしてもナンパなんかしてヘラヘラしてるやつが東大に行くなんてなかなかムカつくことである。そういうやつに限って影でコソコソと勉強してるのだろうか…遊んでるように見えて勉強してるやつはすごいと思う。わたしは遊んでるよう見えて遊んでいる。いい加減勉強しなくてはいけないなとは思っているがめんどくさい。がんばるんだわたし。応援してる。

 

話が変わるが2月に定期試験がある。池袋に行って数学と英語だけ受けて帰ってくるんだけど池袋に行くとなるとどうしてもアニメイトまんだらけ、Kブックスに寄りたくなる。そして寄ると1万くらいパーっと飛んで行くのだ。物欲を抑えて理性を強くする必要がわたしにはあると思う。そうするためにはどうすればいいのだろうか。宗教にでも頼りたくなるところだが創価学会などとは関わりたくないものである。

まぁそんなことより高得点を取るべく毎日最低1時間は勉強した方がいいと思う。頑張ってほしい。わたしへの応援メッセージや罵倒などをコメントしてくれるととてもうれしいです。よろしくお願いします。それでは…