ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

ドリンクバー無敵

今日はサイゼリアに行ってドリンクバーで豪遊してきた。ファミレスで勉強というのは周りがうるさくて最悪な感じがするがドリンクバーをつけてしまえばもうなんだなんでもいいような気がしてくる。わたしはたくさん飲んでたくさん出す人間なのでドリンクバーという制度には本当に感謝している…

実はわたしはダイエット中なのでお菓子やアイス、ジュースを控えているのだが今日はセットドリンクバーにすべくレモンソルベをたのみ、山ぶどうスカッシュをはじめとするジュースを飲みまくったことについては目を瞑ろう。だから痩せないのだ👎

いっぱい飲んでいっぱい出しながらテスト勉強を進めた。今日はなかなかはかどったのではないかと思う。半分以上わからない問題だったが…それに関しては明日質問をするので問題ない(はず)

2時間くらいサイゼリアに居座ったのでわたしはドリンクバーのもととれたかな?とうきうきだったが友人のこんなの一杯原価10円もしないから無理という一言でうきうき気分はこわされた。

 

そのあとブックオフにいってアメトークでカズレーザーがオススメしてた本を買おうと思ったのだが探すのめんどくさくてやめた。けど商業BL本は買った。商業に関してはテンカウントと同級生が神だと思う。月並みな意見だけど支持されてるものっていうのは意外にいいもんだな。

 

ダイエット中なのにドリンクバー豪遊してしまった罪を償うため30分歩いて家に帰った。最近体重はかってないなぁ…1日で10キロとか痩せないもんかね。それでは…