読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

すぐキレる

自分の思い通りにならないとすぐにキレてしまう。周りに迷惑かけるし自分にいいことひとつもないのでこんなガキみたいな癖はさっさと治してしまいたい。

 

今日バスに乗ったら10時代だったのにものすごく混んでいた。それに加えて盲目の方が乗っていたので大混乱って感じだった。混んでるのもムカつくがこの盲目の方は隣のおばさんとべらべらしゃべっていたところが非常に気になった。「お前目が見えねえなら周りの音しっかり聞いとけや。大声で喋りやがって障害者乗ってるとただでさえ車内の空気悪くなんのにさらに悪くしてんのわかんねえのか?」と思った。何を考えておばさんと話してたのだろうか。しかもそいつは「○○(降りるバス停)まだですよね?」とちょいちょいそのおばさんに聞いていた。話してて聞き逃すくらいなら話さないでしっかりときいていればよかったのではないでしょうか…何を考えているんでしょうか…そしてそいつは降りるときにありとあらゆるひとを押して周りの人がブチギレそうになっているのも見えずに降りていった。先ほどのおばさんは車内でクソみてえな話するより降りるときに周りにぶつからないように誘導してあげるべきだったのではないでしょうか?あ〜本当にムカついた😇😇😇😇どうせろくな人生歩めねえしさっさと死んだけばいいよ(誰とはいってない)

 

そんなクソ話はおいといて明日から2月だし髪ピンクにしようかな〜と思ってリビングでやろうとしたら親に止められた。明日兄貴が受験らしい。落ちられると困るので一応やめとくけど今まで兄貴の受験のときは周りの環境とか何も気にしなかったくせに今更なに気にしてんだ?と思った。わざわざ環境を整えられる方がかえって気に触るのでないだろうかと思う。しかしなにもしないのもめちゃくちゃムカつくのでこればっかりは難しい。

 

はぁ〜〜無性にイライラするぅ〜ん!!あの、キレるわたしをやめたいって本はどうなんですかね。本で思い出したけどカズレーザーさんがいろんなメディアでオススメしていた小説をブックオフでいくつか買いました。おうちに届いたら頑張って読みたいと思います。それでは…