ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

アイデンティティ

アイデンティティがほしい。わたしにしかできないことがやりたいと思う。わたししか持ってないものってなんだろうね…せーこちゃんが好きな人の真似して生きるのはいいことだよって雑誌で言ってたからわたしもそうしよ、と思ってアホみたいにせーこちゃんの真似したけどやった後でわたしにしかできないことやりたくなった。みんなこう言う悩みあるんだろうなぁ。一般的大衆的な思春期的なかわいい悩み抱えてなんとなく生きてる。ひまだからいろんなこと考えちゃうらしいけどその通りだと思うわ。まぁでも忙しくしてたら幸せってもんじゃないしたまには悩まないとダメだよね。死ぬほど忙しくしちゃうといろんなとこ悪くなっちゃって気付いた時にはもう手遅れなんてこともあるからほどほどってやっぱ大切なんだわ。ものは全てケースバイケースではかられるのかもね!うまーく生きてこ!