
ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

やっぴー

よくあんな言葉が思いつくなぁ、よくあんなリズムが思いつくなぁ!ギターとベースとドラムの重なりがとってもいいなぁ!!でもギターだけ弾いてもとってもかっこいいね。

音楽性の違いで解散してしまったらもう2度と合わないんだろうか。病気でやめたらっどのドラムは元気なんだろうか。自分が抜けた後にヒットした前前前世を聞く時どんな気持ちになるんだろうか。そんな時野田さんはどんな言葉をかけてやるんだろうか。

らっどなんかどうでもいいけどな。誰かとおんなじことはしない!イエロウ!!!