読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

二重

二重になりたい!!!!!!!!!!!!くっきり二重でぱっちりおめめじゃなきゃイヤだ!!!!!!!!!!!

 

なんで二重はかわいいんでしょうか。かわいかったら無敵なのほんといいな〜歌が下手でもなんの問題もなくテレビで歌えるんでしょ?いいな〜

かわいかったらクソバカでも美味い飯食えるんでしょ?いいな〜

 

ドンキで買ったアイテープ超愛用!ホントはマイクロファイバー?のやつとか整形メイクの人おすすめのやつとか使いたいわ!!!1500円とか出せないのよ!!!!!!!!!!!だからすぐ粘着力なくなるテープでなんとか生きてる。

 

元の目が小さすぎて二重にしてもまつ毛バサバサにしても全然目がでかくなんねえぞ?なんなんだよ。世界死ね

 

アイドルが整形してたらだめなのか?別にいいじゃねえか。今かわいかったらいいよホント。あんまりつくりすぎ!って感じの顔はごめんだけど二重整形ぐらい許したげて!!!アイドルちゃんはみんなのためにかわいくなりたかったんだよ!!むしろ喜んであげて!!と思います。ちんぽ

 

引きこもったりリスカしたりした芸能人はよくあんなヘラヘラテレビ出れるな〜すごいよ、そんけ〜笑笑リスカ告白流行ってる笑過去の自分も愛してってか?笑メンヘラは愛せない爆笑

 

何年もやってなかったけどむしゃくしゃしてついやっちゃった自傷スレの人どーなったかな〜あそこあんまりレスつかないのってみんな無関心だからなの?自傷ってわりと心配して欲しくてやってんだと思ってたわ。傷の舐め合いをしないメンヘラ、わたし好きよ!!!!!そういう腕ズタズタの人のツイッター見るの好きすぎでやめられない。I LOVE YOU

 

いろんな人のこと救える人になりたいとか思ってっけどリスカのあとあっても大丈夫なの?そのうち消したるわ…一応保険きくんだろ?でもそんなことやるなら二重にしてえなぁ。

 

こないだふと自分の太ももみたら白い筋だらけだった!!!そういう模様のストッキング履いてるみたいでなかなかウケるで。こんな女のまんこにはいれられねえなぁと思ったね。あ〜〜かわいい女の子に傷撫でられながらイカされてえな!あはははははは!おやすみ!!!