読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

言えぬ

さりげなく心の病気って前言ったけどリスカアムカレグカとかしてるとか!言わなきゃわからないのに言えんわ!!!!!!

 

普通に考えて引かれたらいやだしリスク考えると言えねーよ!リスカしてる奴はわりといるから大丈夫なのかな?大丈夫なの???あはははははは!!!!!

 

もしわたしが健康体だったとして友達がリスカとかしてたら引いて友達やめるわな。言い過ぎか…わたしは優しいからそっと力になってあげたくなるよ!きっとね!!!自己愛自己愛♡♡

 

腕はたまに新しいキズあるし足はパックリ割れの後で紫だし前言った通り白い線はありえんほど入ってるし、あ〜あ!なんでこんなことしちゃったの?†こ こ ろ の 病 気†

 

ツイ消ししよ!笑