
ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

ガールズバンド

ガールズバンドは可愛くなきゃあかんのか。男はなんかちょっとキモい顔しててもちやほやされるからいいよな、楽器できるだけでかっけーってなるし。

でも女は可愛くなきゃ枕営業もできんしうんこじゃねえか。

楽器もできねえガイジが言うことじゃないと思うけどかわいいやつが得するのはまじでムカつくゾ!

 

女に生まれてよかったことなんかねえよ。でも男になりたいとか性同一性障害的なことはない。射精できたらこんなつらくなかったんかな〜女にちんこいれられたら楽しかったのか?

 

あ〜!女に生まれてよかったっ!😇