読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

多汗症

多汗症ってなんなんだよ。つらいわぼけ…

 

手足は常に水で濡らした後みたいになってるしほんとなんなんだよ!学校行ってた頃はプリント触るとすぐへなへなになるから回す時めちゃくちゃ気配ったしノートに手張り付くしスマホ指紋認証は1発じゃ通らないし人のものは触らないし握手なんかできなーわドアホ!!!!!!サンダル履いたら吸水性ないやつだと滑るし吸水性あるやつは湿って色変わって臭くなるし…

 

緊張してるとありえんレベルででるしこれほんとなんでなん?お母さんに話しても心が安定してないからだとか言われるし…違うんだわ、わたしお母さんに伝えたの最近かもしれないけど生まれてこのかたずっと手汗に悩まされてるんだわ。たしかに不安だからっていうのもあるよ、電車乗るときとか人と会うときとかめちゃくちゃ汗出るもん。それはあるんだけど!普通の時にも出るからこまってんの!!!!!!意識しなくてもでてくんだよ!

 

まぁそれで前皮膚科いって塩化アルミニウムもらってきたけど多汗症スレみたらゴミクソ扱いされてるわ使ってもマジでなんも効果ないしすぐにつけるのやめた。お母さんには怒られた。でも効かないじゃんか!ぷんぷん!うんち!

 

どうしたらいいんだよ!くそくそくそくそ!汗腺からしかないの?手は汗腺きりゃいいけど足って……

 

調べたけど多汗症専門医にでも行きますかね〜塩化アルミニウムまた出されたらとりあえずキレる。でも治療やめたんだし続けてみてからなんか言えよって言われんのかな?こころこころこころこころおええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キスしたボーイ!ラブみたいおえーっ!

 

どうせ死ぬんだったら早く殺してね!

 

 

 

 

私たちはいつか死ぬのよ