読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

インスタ

インスタ見てたらこころがこころかこころがこころがこころがこころがこころかこころがこころがこころがこころかこころがこころが

 

みんな殺してわたしも死にたいとか〜馬鹿ばっか!笑

 

センスないと思うのになんでそのコーデの写真あげちゃうんだよ…ほんとに自信がなかったらなんもしねえだろばか!

 

そんなことないよっていって欲しくてやってる系クソブス野郎ばっかじゃねえーか!わたしはまだ中学生気分だから下手なとことかダメなとことか逆に自慢して笑われるのが楽しいみたいなのあるけどそんなことないよクソブスガイジはなんなんだよ!あーもう超趣味悪いふざけんなばーか!