ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

当面の

当面の目標はオランダ人と結婚してオランダ国籍になり大麻に溺れたのち安楽死することだ。

 

オランダってなにがあるのか全く知らんし公用語もなんなのかわからない。どこにあるのかも知らない。地理とか全くわからない。

 

小山田とASKAが交流したらしいけど大丈夫なんかな〜小山田また壊れたら次はないやろ…と思ってる。覚せい剤はだめっすよ、先輩。喫煙してるらしいから頑張ってほしいね、

 

商業BLの沼にハマりつつあるけどわたし大丈夫なのかしら。

 

PINK見つけたから今度買いにいこ!パーティが始まるよ!!!!