ずなまの毎日ハッピー日記(大嘘)

わたしの日々を適当に綴ってヤる

クソ野郎

どう頑張っても自分の理想にたどり着けないなら死んだ方がいいじゃねーかと思ってたけどそれは間違ってるみたいで、妥協っていう方法があるわけで…

 

どーしてわたしは妥協ができねえんだよ。100か0かとかバカなんじゃないの?昔からそうじゃねーか。いつになったら治んだよ。これ治んねえとストレスばっかでリスカはやめらんねえし自殺の道しかかんがえられなくなるだろ…

 

ま、そんなことはいいんですけど

自傷跡を消したいと思った。半袖が着れないからとてもつらい。そんなに深い傷はないけれど薄い白い傷が無数にあって死にたくなる。ま〜腕はそんなでもないけどね!それでもこれ見るたびに嫌な気持ちになるから消したいと思った。腕も足切り落としたいな、打っててアホかと思った。傷がかっこいいと思ったことは一度もないがパックリ切れれば切れるほど心が病んでる気がして深く切ろうと思ってた。そんなことはない。爪を立ててひっかくだけでも相当病んでるよ、とわたしは思う。あ〜今は通信制だし人との関わりないからなんでもいいけど大学行ってサークル入ってゼミ入ってうんたらうんたらしたらわたしのメンヘラって自傷跡ってどうなの?わたしが健常者だったら近づいて欲しくないね。差別とまではいかないけど近くにいられると困るんだわ。まぁ適当な言葉を使えば生理的に無理、だろ。

 

少しねれない日があって久々に眠剤なんかのんでみたけど頑張れば効くもんだわ。ガチで眠剤効かなかった頃は本当にやばかったんだなぁと今更ながらに思うよ。

 

コメダで使った500円をつけま買うのに使えばよかったと思ってる4:44

 

脱法ハーブ